daily flowers COCORO

福島市早稲町の花やです 
TEL O24-573-2033
<< お休みのお知らせ | main | クリスマスリース >>
2階でライブやります♪
久しぶりのイベントのお知らせです。
以前にも何度かCOCOROでライブをやってくれたバロンさんが
12月にまたCOCOROに来てくれます。
バロンさんのライブは歌はもちろん、いろんなお楽しみがあってとにかく楽しいです。
そして歌がとってもよい♪今回はどんな内容かわからないので、なんともいえないのですが
初めての方でも、ふだんライブに行かないような方でも
リラックスして楽しめるのはまちがいないので、ぜひ気軽にいらしてください。




ーーーーー以下 バロンさんのHPより抜粋−−−−−−−−−−−−−−−




「来し方行く末」東北ツアー



ヴォードビリアンのバロンです。2016今年、初のソロCD「来し方行く末・きしかたゆくすえ」を発表しました。ここ数年のソロ活動の結晶みたいな作品になり各地で好評頂いております。このアルバムを持っての初めての東北ツアーです。沢山の方に聴いて、体験してほしいです。1900年代初頭から欧米で始まり日本でも大流行した風刺歌付き大衆演芸の魂を受け継ぎ、ルーツミュージックの調べにのせて現在(いま)を歌い踊り弾き語る。



新曲のMVです。「Freedom of the press・報道の自由」https://vimeo.com/155199557?ref=fb-share&1



『COCOROヴォードビルショー』



日程|2016年12月17日(土)昼

時間|open13:00/start13:30



出演|バロン(Vo, ukulele, tap, etc)熊谷太輔(Dr, per, cho)



場所|daily flowers COCORO(2F)  福島市早稲町5-11

電話|024-573-2033

料金|2000円(ちいさなプレゼント付)



予約|sekai.ticket@gmail.com または直接COCOROへ



バロンさんについてはこちらをご覧ください→


寒い冬のひととき、きっと幸せな時間をすごせると思います。





| イベント | 23:23 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM