daily flowers COCORO

福島市早稲町の花やです 
TEL O24-573-2033
<< チャンチキドラムワークショップのお知らせ | main | 2月14日(土)はお休みさせていただきます。 >>
チューリップまつりとチューリップの絵募集のお知らせ

111.JPG

寒い日が続いていますが、チューリップを見ると
春を感じてわくわくします。
そんな大好きなチューリップをたくさん集めて
今年もチューリップまつりを開催します。

2月17日(火)〜21日(土)の5日間です。

2階では爛船紂璽螢奪廚療戸会”を行います。
そこで、チューリップの絵を募集します!
大人も子供もだれでも参加できます。
絵じゃなくても、版画でも切り絵でも刺繍でも
チューリップならなんでもいいです。
B4位までの大きさならどんな大きさでも、どんな紙でも大丈夫です。

これまでは、
パッチワークした生地や、チューリップの絵を描いた箱や
紙に刺繍したもの、折り紙で作ったチューリップを画用紙にはったもの
チューリップの切手をコラージュしたものもありました。

もちろん普通の紙に描いたチューリップの絵も大歓迎です。
上手じゃなくても大丈夫。どの絵も味があって観ていて楽しいです。

締め切りは2月13日(金)
COCOROまで直接お持ちいただくか、お送りください。

いろーんなチューリップをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

去年の様子


097.JPG

チューリップまつりの詳細はまたお知らせしますね。
お楽しみに♪

もうひとつ、楽しいワークショップの参加者募集のお知らせがあります。
下の記事もご覧下さいー!

 

| イベント | 22:35 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM